またまた、少子化への貢献

イメージ 1

昇鋭のホームページの作成をしてくれたお汁ちゃん(七赤・攻撃型宇宙人)のベビーがやっと誕生!
予定日を過ぎて今か今か?と待っていましたが、こればかりは神様からの授かりものですのでなかなか選べません。

予定では根暗&器用貧乏の相宇宙人の赤ちゃんでしたが、日付がちょっとずれて、守備型地球人・主婦の相のお子様に・・・・・

ま、子供からみた両親との相性がよいので一安心かな?

このベビーちゃん、教室のテキストでは「まじめな努力型。派手を好まず大人しい地味な性格」とあります。

まじめな努力型・・・・

お汁ちゃんもサラリーマン時代に地道な努力でWEBのスキルを習得して脱サラを果たしました。
この辺はお母さんの遺伝子が伝わるかもしれません。


昨日は寝ていないとのことですので、ゆっくりと幸せを満喫ください。

主婦適性のない彼女に代わって守備型地球人の旦那様が主夫をしてくれることでしょう。
ちなみに私は3人目から主夫の認識をしました。

これからも少子化への貢献してください!