はるちゃんの生態~その2・・・意外な側面

イメージ 1

この画像は?

番頭の娘?・・・・いやいやこんなに小さなかわいい娘はいません。

ショウエイのニューフェイス?・・・・・いやいや、実は常連さんのお子さんです。

なんとお母さんが仕事の話をしている間、番頭のアシスタントをしてもらっているところです。
シリコンゴムを使いやすいように小さな筒に巻き取る作業を一緒にしました。
番頭がペースをコントロールしているつもりが、おりこうさんな子なので、すぐにコツをつかんでこっちが上手く遊ばれてしまいました。まだ小学年生なのに・・・・・かなり真剣に働く女性のお子さんは、親の背中を見てしっかりと育つのかもしれません。


さてさて、今日のバイト代は左手にしているローズブレスです。
今月の店頭キャンペーンの8mm高校生グレードアウトレット¥3000也!
本当にご苦労様~

番頭の手伝いが終わった後は、今度はるちゃんのブレス作成のお手伝い。
番頭の横のデスクで彼女と一緒に遊びながらも黙々と一緒に作業をこなしていました。

もしかして・・子供いるんじゃないのか?

と言うぐらい子供の扱いが上手です。
はるちゃんの生態~これは新たな発見。
まるで幼稚園の先生並です。こりゃ~いい嫁になれるわ!

さすが主婦の相です。