あ~ん・・・吉方位土産

イメージ 1

先日、先生が金華山に行った折に買ってきた特別な縁起物?

吉方位先で先生が「この人にはあげなければ・・・」と言う切なる思いから手にした代物です。

ベタですが、何とかこの代物を握って・・・・いやいや飴なのでなめてか・・・・男運へのご利益を掴んでいただきたいと思います。


ひとつは、高純度シリバー入りブレス『ターボ仕様』を買いに寄って頂いた、仕事の鬼の異名を持つMさん(五黄土星 攻撃型)へ謹呈。

過去にこの場では書けないような、「吉方位ってなんてありがたいのでしょう!」という大変おいしい男性関係をゲッツした経験があります。あれで少なくとも5歳は若返ったかな?

休日出勤して1日中仕事尽くめだった先生に笑いの時間をもたらしていただいて感謝でございます~



さて、もうひとつの行方は・・・・・

実は、はるちゃんがもらっていました・・・・もしかして、大奥会長就任間近?