怪しい儀式?

イメージ 1

リメンバー・パールハーバー終了~

今回は面白い面子が揃って笑えるツアーになったようです。
特にワイキキビーチでの浮きボード?を使った難民ゲームがかなり好評だったようです。
先生のツアーはやっぱり笑える!



さてさて、今回も大吉方位取り先ハワイのダイヤモンドヘッドで恒例の怪しい気入れの儀式・・・・

本来は行程の3日目でしたが、落ち着いて気入れの儀式ができないので(笑)、今回は難民君を引き連れて2日目にもダイヤモンドヘッドに行ったようです。

裾野から山頂へ向かって気の濃い場所を探りながら、今回は麓の方のとあるスポットで念入りに気いれを・・・・念入りにって・・・どんな?


生霊君予約をいただいた皆様には6月17日より順次発送いたします。
わしづかみ君は最近通販・来店とも予想以上の売れ行きでシルバーの爪の部分が一時的に売り切れてしまいました。お届けまでに少々時間がかかりますが、しばらくお待ちを~


生霊君はあと少しで売り切れです。
http://www.kigaku.co.jp/sale/ikiryou06.html