ほんまかいな?水晶~巷で噂の恋に効く石『インカローズ』

イメージ 1

JALのチケットを予約して今日は午後からバリ島へ。

どこにあるのかイマイチ定かでない宿?

「・・・・・かなり暗い道でアドベンチャーですが、必ず着きますのでドキドキを楽しんでください。」
というメールが打診してから1週間程経ってからきました。

現地に移住したおっさんサーファーの宿に今日は泊まることにして、居心地でそれ以降の宿を転々としようと思っています。

海、山、寺院、飯、宿、文化、トラブル・・・
予定を決めないので予想外のハプニングが面白かったりする現地の偵察へ~


ついでと言っては何ですが・・・・ローズの新たなバリエーション「インカローズ」を入手したので生霊仕様でお届け~

http://www.kigaku.co.jp/sale/sale06_inca.html