愛の鞭~バニーガールの罰

イメージ 1

「もし、◎までに○△☆しなかったら、罰ゲームで☆△することね!」と勝手に宣告されることがあります。
竹下宏~愛の鞭ゲームです。

松本支部長のバニーさん(七赤 攻撃型)への数年来の課題は独立出店。

「今度会うまでに、ここまでできてなかったらバニーガール姿の写真を撮ってブログに載せるからね!」

自分はごまかせても先生はこの手のゲームはマジですので、そりゃーもう必死です。

そんな彼女から届いた開店の案内状・・・・

「お無沙汰しております。長野のバニーです。
先生にお尻を叩かれ、のほほんとしていた私が念願のお店を開店することになりました。
これは本当に先生のお陰です。ありがとうございます。
(少しバニーになる恐怖もありましたが・・・・・笑)

今思うと、なんだかあっという間にその気になって、ちょっとまわりの方々に話をしたら、すぐに動いてくれて、自分ではそんなに苦労もせず、お店が出来上がりました。
これも毎月必ず方位取りして、水晶を身につけていたお陰だと思います。
しかし・・・本当にここからが試されると思いますし、激ヤセも期待できるかと・・・」

というちょっと嘘くせえ~報告入りの嬉しい手紙つき。


決めるまでは右往左往して先生にも叱咤激励されていたようですが、決断し周囲に宣言してからは事が進むのが早いこと!愛の鞭ゲーム・・・あほらしいけどやったもの勝ち。

そんな彼女が先生の勧めで手に入れたのはやはりでかい玉ブレスと熊金。
やっぱり単一結晶が大きなものほど効果的なのは言うまでもありません。

そこでバニ子ちゃんの開店に便乗して、ここだけ熊金アウトレットセール
在庫見たら43mmぐらいが2個ありました。
¥39800→今だけ先生に内緒の¥19800 2個だけ



方位取りで松本に行ったら攻撃型宇宙人の技をお試しあれ!

美容室 Ravir ラビール
松本市島内4234-3 ペントハウス1F
0263-47-9393