内職・・・

今日はデサイナーの『さとちゃん商店』にご出勤いただいて、事務所で夏物製品のサンプル作成をしました。

イメージ 1


彼女とは第1回モルディブ・マンモスツアー(総勢82名参加)以来の付き合いですので6年になります。
生まれの特性からみても、新し物好き=ちょっと飽きっぽい・・・・ので、昔から定期的に自分の持っている水晶ブレスやネックレスにパーツを入れてオリジナルの組み換えをしていました。


イメージ 2


たまたま、事務所に来ていた方が、彼女のブレスやネックレスを見て「あれと同じものをください」と言う人もちらほら・・・・・
「そのうち売れたりしてね」と冗談で話をしていましたが、本当に注文が来るようになってしまいました。

こちらは、ルチルブレスと一緒につけると「よろしくってよ~」というネックレスです。


イメージ 3


そして、こちらはローズブレスとセットでつけると「けっこう可愛いです」という代物です。

7月5日からのボーナスセールと平行して、いくつかのアイテムを販売予定です。