先生のブログ~ゲリラセール完売

ゲリラセール品は完売しました。
予約の電話を頂いた方の分は取り置きしていますのでご安心を~


本当に、昨日~今日は「結婚します」&「結婚しました」メールが多い日でした。

特に電話屋時代からの10年以上の付き合いのYちゃん(九紫火星・攻撃型宇宙人)が事務所に寄って
「これから彼と婚約指輪を見に行くんです」と嬉しそうに話していたシーンは印象的です。

彼女もいつの間にか気学を取り入れるようになって、来年の彼との愛の巣への移動に備えて先日大吉方位転居したばかりです。

2年ぐらい前かな?
好きな人がいるというので、半分冗談で猛烈にアタックするように言ったら、素直に口説き落とし&押し倒し作戦。

あら~本当に真に受けて行っちゃったよ・・・って感じでした。

一度は玉砕しかけましたが、諦めずチャンジしてゲット!
おっとりした彼でとてもいい奴です。

なんか妹が結婚するような気がしてなりません。
本当にめでたいです。


できちゃった婚で金もなく婚約指輪・・・何それ?と言う具合で、式の当日の朝に、自分の父親の指輪を借りて、とりあえず式を済ませた男も世の中にはいます。
こんな男とは結婚しないほうがいいですね。

誰かって?

そうです。何を隠そう私です。