絶倫の相のスイッチ

イメージ 1

先生は今日も22時半まで休憩なしの1日。
神様から与えられた試練を日々全うしております。

終了後・・・もらったマンゴが完熟を迎えたので、キッチンでひっそりとマンゴを堪能。


さて、今日のメインのお客様は信州の絶倫女さん(八白土星・絶倫の相)・・・・・人妻だった頃は淡白だったそうですが、今付き合っている変体の相の彼にスイッチを入れられてからというものの、それはそれはすごいそうです。
やはり絶倫の相が内在していたわけです。

私もはるか大昔に、このタイプの女性と付き合ったことがありましたが、年中無休で盛りがついていました。まじで、殺されるのでは?という思いを抱きながらも、心の中でいったい何回、謝ったことか・・・・・

結婚相談所では男性向けに、この相が出ていることを告知しないと後々まずいかな?
と思ったりしております。