ぎっくり腰の妙薬

イメージ 1

大吉方位取り帰りの常連Nさん(大手財閥系企業の営業)に肩もみ・腰もみしてもらう先生。

普段は、先生が大吉方位に行って来た時に限って用事を作っては、やってきてうだうだして目に見えないものを補給していきます。
まるでガソリンの給油に来るかのようです。

彼女は過去に付き合っている彼が大凶方位オタクだったりするので、燃費が悪いようなのです。
過去にも、下げちんの彼を出世に導いたりしたこともあったようですが、当の彼はもちろん自分の実力だと信じて疑いません。まあ、そんなもんでしょう。
彼女が次の男性に移っていった後の元彼の行く末が楽しみです。

まあ、そんなような、男関係ではちょっと損なところはありますが、ゲーテの相の殿方にはウケの良い、基本的にいい子(正確にはいい子に見えてしまう人)なんです。
しかも、久々の南太平洋のビーチで大はしゃぎしたようで、自分がまるで人魚の様だった・・・・とのたまうあたりは、やはり頭の中に蝶が舞っています。

人魚と言うよりは、その周りにいるかわいい・・・トドって感じかな?



しかし・・・今日は逆に先生につかまってエネループ

これで先生の腰も少しは回復がはやまったかな?