先生のパンツのサイズは?

先生の「いいものを身に着けようマイブーム」で最近は下着に凝っているようです。

馴染みの皆さんから、最近「先生のパンツのサイズは?」
と聞かれることが増えました。


その答えは・・・・・普段はLLサイズ。
バイクに乗るときはフィット感が必要なのでLサイズ。

LL・・・・でかいなあ~!
筋トレに行っても腕の太さもサイズUPして半端じゃありません。
昔スポンサーしていたプロレス団体の選手を彷彿させます。

と言うことで、貢物をお贈りいただける際の参考にしていただきたいと思います。



昨日も、関西から届いたパンツを撮っている時のこと・・・・タイミングよく常連さんの「う☆こはやめておけ!ちゃん」(六白・守備型地球人)が登場。

イメージ 1



「お前、いいところにきたなあ~!ちょっとこれかぶってみてくれ」

イメージ 2


「えええ・・・・・?!」と言いつつ、冗談のつもりでしたが本当にやってくれました・・・新品だから問題ないけど・・・・・この子は性の想像力と、その人生に占める重要度がかなり高いタイプだと聞いています。

彼女はコスプレも趣向の範疇でけっこう好きなんですね。
人の価値感と趣向は多様で一見ではわからないものです。


人の三大欲の優先順位は人それぞれですが、前に聞いた彼女の重要度の順位は

「食う→やる→寝る」だったと思います。

ちなみに、番頭も同じ優先順位でした。

生まれのタイプでこの順位に一定の傾向があることを最近発見しました。
恐るべし統計学・・・