面白い占い師?

イメージ 1

またもや先生は休日出勤でした。
今日は情報誌「横浜ウオーカー」の取材と撮影。

最近はいろんな取材が増えてきました。
いろんな面で広がることは喜ばしいことです。
撮影の後、担当の編集者と話が合ったのか?かなりの時間に渡り笑い声が聞こえていました。
8月12日あたりの号に掲載されるみたいです。
残念ながらその頃には9月まで予約はいっぱいになっている気が・・・・・・




先日、お客さんから面白い電話がありました。

埼玉の女性の占い師で、占いの結果のテキストデータがなぜか?先生とほぼ同じ文章になっている人の話でした。
丁寧にメールで送ってくれたその内容を見ると・・・・どこかで見たことがあるフレーズ満載。


その占い師いわく・・・・「自分で独学で学んだ予知夢でこの結果が出たと」

予知夢すごいです!竹下語まで予知してしまうとは!
専門用語ではパクリとも言うそうですが、いろんな方に陰ながら貢献できて嬉しい限りです。


ちなみに、この占い師さんは一度だけしか占いをしてくれないそうです。
一期一会の占い師・・・・・う~ん別の意味で味があるな~