お知らせ~宅配送料改定します

8月から宅配代金が改定になります。

諸般の事情で、7月度からすでに値上げになっておりますが、移行期間として7月分は当方で差額補填をしまして据え置きしております。

8月1日以降につきましては全国一律560円となりますのでご了解をお願いします。

元々は今から15年ほど前の電話屋時代に月に2000個発送すると言う条件で破格の宅配料金設定をしてもらっていました。当時はこの辺では「そごうの次に安い宅配料金」と言われていました。
ドライバーさんや担当の営業の方といまだに非常に懇意にしていただいて、この15年間は全国どこでも重さ・距離関係なし!という破格の条件でしたが、その契約期限も終了になりました。

この間、長く担当していただいた営業の方が退職するとの事で、挨拶にやってきてくれました。
生年月日を聞いたら、お互いから見て相性のよい人でした。
「この人、なんかいい人だな~」と言う気持ちがずっとありましたが、かなり納得です。
長期にわたり竹下事務所と関連のお客様に小額ではありますが、宅配代金を安くし続けてくれたことに感謝です!



水晶や金具・パーツなど一部仕入れ価格が値上げされていますが、こちらは大量仕入れをすることで現行のまま据え置きです。