ボディーパンプ

近所のサーフボード屋のオーナーがたまたま同じスポーツクラブに通っていました。
先週ボディーパンプに誘われて今日がその日。

最近のマンネリ打開にはこれしかない!
と心を鬼にして参加。
50人一クラスでいつも満杯の人気アイテムです。

22時開始で60分フルにウエイトを持ちながら音楽に乗って体を動かします。
どうみてもほとんど20代~30代。
40超えたおっさんはサーフボード屋のオーナーと私だけ。

ビートのきいた音楽とトインストラクターの軽快なリードで、だんだん辛くなりますが、サボりようがあません。
40分も過ぎると・・・・も~しんどいのなんの・・・・
隣にいた体格の良い女の子は私よりも重いウエイトでリズムに乗って涼しい顔です。
おぢさんの威信にかけて負けられません!

真剣にやったら、あっという間に時間が過ぎて、頭の中が真っ白になってリフレッシュできました。
辛いけど、これはメチャ面白い!!

久々に腕が上がらなくなりましたが、これは是非、先生にもやらせねば!