印鑑オープニングセールまもなく終了

「どうせ買うならいい奴を~」
予想に反して沢山の申し込みを頂いた印鑑オープニングセールは31日で終了。

印鑑屋サンも驚き!「うちの支店やりませんか?」と打診があったそうです。
短期間の企画商品のつもりが、これほどニーズがあるとは・・・・私が一番驚きました。


さて、ちょうど印鑑を買い換えようか?と考えていたお二人。
なぜか?お二人ともよその印鑑屋さんに「印鑑を変えないと結婚できない!」と自信をもって宣言されました。


Tさん(五黄・守備型)の印鑑・・・・とても綺麗な素材の印鑑でしたが、かなり短くて、しかも下の方が欠けていました。・・・・確かにまずい。

Hさん(一白・守備型)・・・・香港で買ってきた祖母の印鑑を削りなおして利用していましたが、ひび割れて嫌な感じ。仕事で使い始めてから成績が悪くなった気がする。・・・・・運気の問題では?

でも、お二人ともすでに結婚しています。


オタクな印鑑屋サンのアドバイスを受けて印鑑のページを少々更新しました。
興味のある方はご覧ください。

印鑑に関するQ&A
http://www.kigaku.co.jp/inkan/inkan_q&a.html


印鑑が到着したら?
http://www.kigaku.co.jp/inkan/info6.html


*メーカーのご好意で、ご購入者の古い印鑑供養が無料になりました。
新しい印鑑が到着後、入れ替えをして直接メーカーへ送っていただきます。
ご希望の方は上記リンクからお問い合わせください。