意外なものほど売れる竹下事務所~セール9月13日(土)まで延長!

イメージ 1

「これは売れるに違いない!」
と勢い売り出したものはたいてい外れて・・・・

先生もそういう意味では「うちはセンスがねえ~」と漏らしています。


先生の本音・・・「本当は印鑑は売りたくなかった」

ずっと前からいろんな方に印鑑の依頼をされていましたが、イマイチ納得のいくものがなかったこと、そして、商売上『今、必要でない人にも売る』人達の没落を過去にたくさん見てきたからに他なりません。

今回は納得できる商材と相性の良い人材に恵まれましたので試験的に発売してます。

昨日は1日合計で200万円近い印鑑の依頼がありました。
メーカーでも今月の納品に間に合わない方が出始めているため、9月5日(金)までセールが延長になりました・・・・その代わり納品は10月中旬になります。ご希望の方は打診くださいませ。

http://www.kigaku.co.jp/inkan/index.html

先生の『横目』を布で拭きながら愛でていると、先生に「お前もいい歳になんだから、この機会に」と諭され柘植を卒業して象牙の並印材のセットを注文をしました。


来社する人が「先生の印鑑見せてください」と繰り返し言われるので、出し入れが面倒になって、今日は待合ソファーの横のショウケースに展示しました。
事務所へ来られる方は触れませんが一度ご覧ください。


それを見た先生は・・・
「なんか・・・うちも本気で胡散くさくなったな~(笑)」

笑っている場合ですか!?