先生の今日の1日~ツアー見送り

イメージ 1


午前中から昨年結婚したTさんの印鑑引渡しと転居相談。
その後、一路~成田空港へ移動。

まずは第一ターミナルへ。


イメージ 2

いつものカフェテリアで出発前の割込み鑑定。
一白水星守備型地球人のAさん・・・・今回のセドナツアーは2回目。

前回もパワースポットのボルテックスにフル参加しました。
かな~り効いたそうです。

確か仕事でも営業所でも新人から始めてトップになったと聞きました。
今回はどう出るでしょうか?



イメージ 3

チェックイン後に参加者に事前の説明。

9月はセドナがもっとも多忙な時期だそうで、現地のボルテックスツアーの足の確保がこれまた大変なんです・・・・今回はワイルドにジープで行く半日コースが2回。


成田からサンフランシスコまで9時間~乗り換えてフェニックスまで約2時間~そこからバスで移動約2時間・・・・・・長旅に出発!

先生が移住を考えた地はいかに?



イメージ 4

場所を移動して第二ターミナルへ。
3Fのスタバでお茶タイム。

ここで勝手に任命した係りの皆さんと待ち合わせです。

イメージ 5


集合場所には、久々のYさん(四緑木星・守備型地球人・結婚した方が良いで相)のお出まし。
先生のなにやら笑顔で談笑。


イメージ 6

数名の遅刻の人を除いて、先生からFIJIの説明。
「エジプトよりもこっちに行きてえ~」と先生。
来週は灼熱砂漠気候のエジプト&ルクソールが待っています。


航空会社のチェックインがもうすぐクローズです・・・とアナウンスがなりますが、まだ一人来ません・・・・ほんとうにギリギリで到着。一番焦っていたのはJTBのカウンターの方でした。
最後まで親切にありがとうございました。



イメージ 7

こちらが、勝手に任命されたお世話係りのみなさん。
男性のMさん(三碧・攻撃型宇宙人)はダイビングで世界中に・・・・気学を知ってからは大吉方位での・・・潜っています。かなり上級のライセンス持ちで、今回は通訳も兼任でお願いしています。

短い期間ですが、のんびり南の小島を楽しんできてください!


イメージ 8

成田を後にして、お次は浅草の待乳山聖天様へ・・・・旅行の安全祈願。

これで終了・・・・という訳はなくて・・・・事務所に帰って先生はメルマガを書いてます。

今日もあっという間に1日が終了~