めでたい写真

イメージ 1

また1枚、そしてまた1枚・・・・と常連さんの結婚のお知らせハガキが先生宛に到着して、『私、売れましたBOX』は年を追うごとに満杯に近づきます。
本当にめでたいことです。
長い付き合いの方になると、なんか妹とか従姉妹が嫁に行ったという感があり、よかったなあ~と心から思えます。
そして、『新婚』という特殊な時間をお二人で大事にしていただきたいと思います。
ちなみに自分の場合は・・・・あまりにも遠い昔で&不思議なことに?すでに妊娠6ヶ月だったので『新婚』と言うものはなかったと思います。


B子さんは、その昔、2回ほどツアーに参加したと記憶しています・・・・モルディブセドナだったかな?

大吉方位に行ったにも関わらずトラブル・・・・
最初は「何でまた?!」という感じでしたが話を聞くとなるべくして起こったもの。
その後いったいどうなるか?と思いきや・・・・先生の言う「雨降って地固まる」の典型的なパターンのお一人でした。


出会いとは、意外なところに落ちていてわからないものです。



しかしながら・・・・やっぱ、ブライダルカメラマンの撮った写真は上手い!
皆さんも自分の時は、後の子孫が見ても感激できる写真を残したいですね。