待ってました~大吉温泉

イメージ 1


今日は日も良かったので、夕方から箱根の温泉へ・・・・

大吉の方位の、日の良い温泉だと意識して入ると、なんかまろやかで大満足です!
時間も調べて、飲泉しようとしたら・・・・いつものコップがない!?

源泉はかなり熱いので、あちち・・・アヂチ・・・と言いながら手ですくって飲みました。

なんかの本で、時間まで合わせて飲泉すると、源泉かけ流しの高温の温泉のピリピリ感がやわらぐ・・・とありました。
どこぞのオタクの皆さんが発見した?ことに挑戦!

なんと・・・本当に湯の感覚が違って感じられました・・・嘘くせえ~けどマジな体験。

よ~く見てていると、同じように時間を見計らってがぶがぶ飲泉する若者一人・・・・二人で交互にガブガブ・・・・ちょっと怪しい。



イメージ 2

至福のマッサージの後は晩御飯。

ちょっと疲れ気味だったので、ビールと軽く冷酒でスタート。

暗~っく、一人ポツンと晩御飯は幸福な時間です。

イメージ 3


去年からのマイブーム『麦ごはん』と自然薯の摺りおろしでしめて終了。

マジデ脱力・・・・

根暗の皆さんに是非ともお勧め仕事後の一人温泉。