五黄酔い?

連休中は占い教室8連戦。
本日は吉方位で来社していただいた大阪の5-5のF社長さんと都内近郊の皆さん。
3名とも偶然にも五黄土星・・・・・

私が電話に出ている間に漫才師並みのF社長が皆さんの紹介からノリまで説明いただいて教室が始まりました。

終わる頃には皆さん話したりなかったのか、場所を変えて夜までお茶をしていたそうです。

5-5の求心力はすごいです。
先生とは違った一種独特のオーラみたいなものが感じられます。


イメージ 1


「旨いもんはどこにあるの?!」というF社長の命令で、宿泊ホテル近くの

「チェーン店だけど、塩ちゃんこが結構旨いよ!」という知人の紹介でちゃんこ鍋屋へ。


F社長のお友達も合流して・・・・・しかもこの方も5-5・・・・・

自分がとても小さい存在に見えてしまいました。