先生の誕生会のお知らせ

イメージ 1

下記で毎年恒例の先生の誕生会を開催します!
ご希望の方は予約をお願いします。


日時:11月1日(土)18時~20時30分
会費:5000円 (当日受付にて/食事・フリードリンク/アルコール・ソフトドリンク)

予約制:予約はメールでお願いします yoyaku@syoei.net
「11月1日先生の誕生会参加希望」人数と名前をお知らせください。

参加資格:どなたでもOK
締め切り:10月30日 (キャンセルは10月31日までOK)
場所:CAFE&BAR KIKORI
横浜駅の西口から10分ほど歩きます。場所が分かりづらいので事前に場所の確認をお願いします。
タクル場合は横浜駅から「浅間町(せんげんちょう)の郵便局の前」と言えば分かると思います。



こちらのカフェは常連さんのお店です。従業員の採用に当たっては先生に相談をいただいております。
サラリーマンから脱サラして2店舗目のこちらCAFE&BAR KIKORIを今年8月のOPEN!

なぜか?吉方位に呼ばれる方です。
今年も北米の友達の結婚式に呼ばれて行きましたが意識しなくても大吉方位。
本人の大吉方位の感想を聞くと
「いや~わかんないっす」
これも、よくある回答です。

とてもナチュラルな方です。

昨日は21時半ごろからお店によって軽くビールとパスタをと思い脚を運ぶと・・・・途中から満税先生が来てくれて、結局姉妹店のBARブリキにまではしごしてしまい帰ったら2時近くでした。
BARブリキのペンネ旨かった~