略奪女ちゃん・・・・名前変更

イメージ 1

9月のバリ島ツアーに参加した、今回ツアー最年少の略奪女ちゃん。

ツアーの飲み会で、結婚式の日取りまで決まっている彼を我が物にしようと画策している・・・・ことを暴露。内輪ネタですが、その行方はここ1ヶ月間に渡りツアーに行った皆さんの密かな楽しみでもありました。

残念ながら略奪計画は実らず・・・・というか一次休戦かな?
さすがに3ヶ月連続の大凶は効きます。

今月の運勢・・・・■恋愛運:▲凶
今月のあなたは誤解を招きがち。無意識に他の人に優しくしたり、他の約束を優先したり、いやみっぽく見えたり。意識して本命の恋人を優先しましょうね。又、今月は、重要な話し合いは★大凶!結婚、親、等、重要な問題は、絶対に今月進めないように、しましょうね。

話し合いは頓挫するわけです。


でも、彼の新居に犬のごとくマーキングして、男性は決して気づかないところに、細工をしてきたことだろうと思います。
奥さんは、いつそのことに気づくでしょうか?


人(女)は見かけによらず、かなり大胆です。

でも、八方美人の相の男性の行動パターンはよく理解できたことと思います。
こうして、授業料を払っておりこうさんになるわけですね。


結構、かわいい子なので、次の授業のお相手もすぐに見つかることでしょう。
おじさんは、次のネタに期待しておりますので~