この人も開業です

イメージ 1

最近なにかと縁の多い独裁者の相の皆さん。
今日は、久々にまじゃちゃん(二黒土星・独裁者の相)の登場です。

昔はよく来てましたが、男が出来ると当然のごとく脚が遠のきます。
彼女はロリコンなので、今回も「え~やだ~」とか言いながら、年下の男の子を強引に押し倒して我が物にしてしまったようです。
ま、結果オーライ~ってことで。


さて、先生にも昔から進言されていた通り、運気上昇の今年を待ってついに開業です。
今はリーマンと平行ですが、この冬に会社を設立します。
そして・・・・今日は登記に必要な印鑑の注文。
会社名は先生にチェックしてもらったし、ドメインは取得したし、過去の地道な努力で男に貢がせた資金もたまり、後は登記してはじめるだけ。


今までの仕事の経験を生かした事業展開なので、ある程度読めているあたりは安心です。
独立する女性が多い2-2らしく、がんばってもらいたいです。

儲かったら焼肉ゴチしてね~

あれ・・・・ちょっと人間的幅も増したかな?