魔法の絨毯の集い

とある日の夜、都心の超高層マンションでエジプトツアーに参加された皆さんが集まって『魔法の絨毯のを愛でる会』が催されました。


イメージ 1


高額な魔法の絨毯を先生が廻すと・・・・あら不思議?!・・・・左右で見え方が全く違います。
小さな職人がコツコツ手作業で機織した絨毯だけのことはあります。

この高級絨毯をお買いあげいただいたことで、エジプトのツアーの全員のナイトツアーが無料になりました。このようにありがたい方と同行するとラッキーなことが多いようです。


イメージ 3

こちらは家宝?のおひとつ・・・・・高価な金玉のお披露目です。
残念ながら、ご本人以外は触れません。

イメージ 4

リビングではエジプトツアーDVD試写会がまったりムードで始まっていました。
先生は晩御飯です。
地上げ屋さんの栗おこわもなかなかのものでした。
ご馳走様でした!



イメージ 7

こちらは、コンパニオンのお姉さんです。
四緑木星・攻撃型地球人。
恋人募集中です・・・・・尻に敷かれたい守備型のリッチな男性来たれ!




イメージ 5

こちらはベランダからの夜景。
東南角地のこちらのお宅は家相的なポイントはかなり高め!
眼下に国会議事堂と総理官邸を見下ろせます。

イメージ 6

そして南側にはライトアップされた東京タワー。
右側には六本木とヒルズ。
何しろ立地は最高です。

ここ最近お邪魔したお宅の中ではハイクラスのお値段。
年末ジャンボが当っても買えないかもね?


しかし・・・・ご婦人は大吉方位で転居しましたが、オーナーのご主人は来年まで方位が合わず・・・・
「時期が来るまでウイークリーマンションにでも泊まってなさいよ」
といわれるしまつ。

奥様のパワーには勝てないようです・・・・



イメージ 2


そしてこちらはオーナー宅の寝室に飾られているパピルスに描かれた絵。
エジプトの死生観のストーリーを現したもので、天国に行くまでの過程を表現したものだそうです。

オーナーのご婦人も、この絵を飾ってから、以前にもまして度々夜の天国に連れて行ってもらえるようになったとか?
なにせご主人はチン☆の相の持ち主。

今夜も天国を満喫くださいませ~