麗しのR奥様

イメージ 1

こちらは某日の赤坂の高級マンションで、R奥様と僕の者たちが来年7月のモルディブツアーに行くべく相談をしているところです。

R奥様が引率委員長に、ニセ畝ちゃんが係りの者になりました。
お二人共に八白の同じ盤で生まれていて、相性もOK!
R奥様はNYが長かったので英語も問題なし、ニセ畝ちゃんも留学組で外資系なので彼女も条件クリア。
こちらのツアーは、12月から年明けにかけて募集予定です。

来年のモルディブツアーでは漏れなR奥様のビキニ姿が見られます。
誰か画像、内緒で番頭に送ってくれ~



イメージ 2


土曜日は先生の誕生会なのですが、今回も私は何もせずに周囲の方々のお陰様で成り立ちそうです。
こちらはR奥様のシックなキッチンです。
番頭の家の部屋よりも広いかもしれません。
何しろこちらの御宅は靴収納部屋だけで4.5畳はあったかと・・・


とっても素敵なR奥様・・・でも・・・・
すでに出来上がっている、先生の誕生会でのツアーDVD集では、別人の様相で写っている画像が・・・・番頭が作ったわけではありませんのでご容赦を。ち~ん。


先生の誕生会では、「そんなセレブも、人様なのね~」というシーンも漏れなく見られます。




そして、救世主~うちの玉

とにかく、よく働きます。
ちょっと影がある辺りが、また彼女のいいところでもあります。

誕生会の話になって・・・・・
「派手な格好してきた方がいいんですか?」というので
「ま、適当でいいんじゃない。水着で来る人もいるけどね~」と話したら

「じゃーチャイナドレスかアオザイで・・・」


おいおい・・本当かよ?!

控え目に見えて以外とイケイケなところもあるんかいな?

先生の誕生会では、うちの玉の派手な衣装が見られます。