先生の休日

イメージ 1


久々の先生の休日です。

事務所の倉庫に1ヶ月ばかり放置されていた大型液晶テレビとブルーレイDVDレコーダーを先生宅へ搬入。
去年買った液晶テレビとDVDレコーダと相入替えしました。


箱だけかと思いきや、開けたら中身もかなりでかかった・・・・・

かなり距離をあけないと、見ずらいのでは?と思える大きさです。




イメージ 3


新築の綺麗な家ですが、ちなみに・・・・隣の部屋は?

と、電気をつけたら・・・・・・バイクや車のパーツ置き場でした。



イメージ 2



そして、その部屋のウオークインクローゼットを開けてみたら


洋服よりも、車のノーマルシートの方が場所をとっていました。

今も変わらず、先生の家は、まるで車屋の様相です。