メルマガ前の腹ごしらえ

イメージ 1

海外方位取り用に使っていたRIMOWAのスーツケースはエジプトへの渡航の度にベコベコ・・・
いい加減、毎回修理も大変なので、FA御用達のスーツケースを常連さんと交換。
なかなか売ってなかったものがやっと手に入りました。

そして、昨夜はマリリンちゃん(九紫・独裁者の相)の久々の登場!

前よりもちょっとスリムになりました。

理由その1・・・・決定打が多い職場でも、根性で仕事に精を出した。
理由その2・・・・酒を断って試験勉強に精を出した。
理由その3・・・・男が出来て夜の運動に精を出した。


10月の宅建の自己採点で恐らく合格したであろう!ということで、お祝いを兼ねてみんなで回転すしご飯。
と言っても、彼女のゴチなのですが・・・・・

最近の回転すしは侮れない旨さ!


イメージ 2

椀物のつもりで軽くオーダーした『かに汁』
こんなでかい奴がくるとは・・・・

ラーメンのどんぶりサイズです。


イメージ 3

先生の横の玉も、マックから開放されて今日はご馳走にありつけました。


イメージ 4

腹にしっかりと溜め込まないと、先生は文章が書けません。
とにかく、食いまくりました。

かにの脚もガブガブ。




イメージ 5


そして、今日は新入荷したスモーキークオーツを新たに装備して、画面に向かっています。