女副社長の方位取り~金華山偏

イメージ 1

画像は田舎の祖父にお願いして作ってもらった稗畑(ひえばたけ)。
お手製五穀米をもくろんで、無農薬で栽培してもらった稗がこんなに大きくなりまもなく刈り取りです。
残念ながら方位が合わず収穫には行けませんが。



そして・・・・おんな社長シリーズから

来年30代で外資系企業の社長に就任予定のMさん(四緑木星)大吉FIJIでのモテモテ旅行に続き、今回は東北~金華山への旅路・・・

『・・・・それよりも聞いてください。。。。
週末から方位取りで仙台へ行ったのですが前日、検便教授さんより「金華山」というところへ3年続けてお参りすると一生お金に困らないという、うれしい情報を聞いたので、やるきまんまんで早速仙台2日目に行ってきました。
しかも4時おきで・・・・早起きはつらかったですが、帰りの船でふと気がつくと水晶がキラキラして元気になってたのにはびっくりしました。

金華山につくと野生の鹿が「くぅ~んくぅ~ん」ってかっこはおっさんぽいシカなんですが、あまぁ~い声を出してよってくるので、かわいいから餌でもあげちゃおっと、えさ箱に100円いれてゴソゴソしてたら(ふたがなかなか開かなかったのです。。。。)

いきなり、例の鹿が後ろ向きの私の股間に「頭突き」してきたんです!!!!!

どんだけ痛かったか想像できます???

しかも庭を掃除してるおっさんが、牡シカは今発情期だからね~と笑ってみてるだけなんです。
しかも鹿は神様の使いだからと(というのであればなんてエロい神様が住んでる金華山???
おっさんは真剣に説明してきて、おじょうさんには(って年ではないのですが)きっといいことあるよなんてコメントです。

Fiji-に行って、しかも仙台まで来てるのに、シカに発情されてしまって・・・・切ないっす。』


女性の皆さん、金華山に行かれる時は鹿にご注意ください!


次に生まれ変わるなら、金華山の雄鹿もいいな~と思いはじめました。