西巡業前半戦終了

10日間の西日本巡業お終えて、先生は最終便で博多から帰着。

イメージ 1


ANAストライキで帰れないかも?・・・・と言う場面もありましたがターンテーブルのところで先生発見!
玉に博多のお土産の明太子持参です。



スケジュールも予備の時間にも予約が入って満杯だったのでちょっとお疲れ気味。
見える皆さんから「体を休めなさい」というお告げが来ていますので数日完全休養です。
イメージ 2

各地のお世話役の皆様、今回もありがとうございました!




巡業に際して何度かこんな問い合わせがありました。

Q:「先生と同じ七赤ですが、博多は距離オーバーでは?」

A:「その通り距離オーバーです。その代わり10日間の大半は吉方位エリアにいます。通常であれば更に帰りに大阪と名古屋にしばらく滞在し、いわゆる減圧(ダイビングと同じですね)してから横浜に戻ります。単純に距離オーバーの往復だけだと明らかにマイナスです。 先生いわく『今回の前半の巡業は方位取りにはならないだろうけど・・・』]

とまあ、こんな感じです。良い子の皆さんにはこのような人体実験はお勧めしません。

月末からの西本巡業第二弾からが先生の方位取りを兼ねた巡業になります。