凶方位ツーリングの結果は?

イメージ 1

Kさん(八白・トリプル宇宙人)小柄ながらイタリア製の大型バイクに乗っています。
ちなみにたぶんFカップぐらです・・・・あ、これは誰も聞いてないですね?

大好きなバイクツーリングに出かけた先は西南と西の危険エリア・・・

『私の家から、一泊した奥浜名湖は西南境界線のちょっと北側、誤差の中に入ってましたが、がっつり五黄殺でましたね(^^;)

そこは自爆型の大凶方位。
高速道ですり抜けをしようとしたところ、接触事故。


にぶ子の相が出ているためか?痛みにも強かったようで、そのままバイクを自走して帰宅。
でもあまりの痛さに、翌日の教室の補習でも氷で手を冷やしていました。

医者からは「よくこんなで運転してきたね?」と驚かれたみたいです。

診察の結果は中指から小指までの三本が折れてました。
小指は粉砕骨折で・・・・・オペの処置内容を聞いたら、ぞわ~っとしました。
もう、ご愁傷様としか言えません。
今日は邪気取り用に我慢石を買いに来ていたのでした。



でも、このサークルは自衛隊現象(男性の中に紅一点)なので、毎日誰かしら殿方が心配して来てくれるというちょっとおいしいおまけ付き。

リカバリー方位取りが効いてきたかな?

皆さんも大凶方位との誤差エリアにはご用心ください。