行きつけの焼肉屋さん

先生の巡業中ということもあり、昨日は来客予定のない日だったはずが・・・・次から次へとなぜかお客さんが・・・・結局22時をまわってしまいました。

お腹がすいたので玉とミーティング焼肉。


イメージ 1


「あれ?今日は竹下さん来ないんすか?」と
店長(九紫火星・攻撃型)の試作品を勧められたので、食べてみました。
和牛を軽く燻り焼きした寿司です。

思いのほかさっぱりしていてイケました。

他にもメチャ旨ユッケを白胡麻和えご飯で包み、韓国海苔を巻いた巻き寿司も考えていたようですが、手間がかかりすぎて断念したそうです・・・・できれば、それも食ってみたい。


こちらのお店はこの攻撃型の店長とオーナーの娘さんが中心となって店をまわしています。

先日、オーナーの娘さんに先生が
「前から聞こうと思ってたんだけど、生年月日教えて~」
と聞くと・・・・・変態型の七赤の攻撃型もどき。

「やっぱりね~。あなたは・・・・・で・・・・なのよ」

「そうなんですよ~実は・・・・・」
と、お客さんそっちのけで座敷に座り込んでしばらく話しこんでいました。
先生の予想通りストレス発散が下手なタイプだったようです。



店が激混みで忙しいと、たま~に、この二人がエキサイトしてますが、いつも攻撃型の店長に軍配があがります。
攻撃型もどきも30歳を超えた今はやはり根っこの部分は守備型なんですね。

これからも引き続き、旨い米沢牛仕入れていただきたい。