メルマガ~今月の運勢は

最近は不景気な話が多く寄せられます。

★Nさん/大阪府(六白・守備型・主婦の相)・・・・「大手の取引先が大幅な業務縮小で下請けの自分の会社の業績も下方修正・・とほほ」

★Aさん/東京都(五黄・守備型・根暗の相)・・・・「取引先の未払いで参ってます・・」

★Bさん/札幌市(五黄・攻撃型・口災の相)・・・・「地元では有名な会社でしたが、自分がリストラ対象に・・・神様どうか助けて~」

今年の五黄と六白はさすがに厳しいです。

でも、こんな人も

☆Kさん/神奈川県(五黄・守備型・八方美人の相)・・・・突然の離婚を経験した最悪の今年前半。夏に気学と出会い9月に○☆へ怪しい方位取りツアーに行ってから、ここ数年間の投資のマイナスが一気にプラスになり、到底目をつぶれない金額の税金を払うことに・・・・嬉しい半面、その対策に苦慮中。


そうかと思えば、こんな方も

☆Tさん/東京都(二黒・攻撃型・独裁者の相)・・・「この時期だから買いだ!と底値で株を買い増ししています。去年先生に今年は保留といって頂いて良かったと今になって思えます。先生ありがとう!北西大吉方位万歳!」

☆森の熊さん/埼玉県(八白土星・守備型・根暗の相)・・・・「いや~シンガポールに大吉で行った後から女関係が信じられないぐらい良くなりました。病みつきになり10月も沖縄に行きました。そしたら以前には『毛深い人は苦手なの』とか言ってた女が『トトロみたいで癒される~』って、この変わり様って何ですかね?(笑)」


☆Iさん/東京都(八白土星・守備型・超宇宙人)さん・・・・・

「『年収UPでやりがいのある仕事で上場企業で』と
先生から言われた条件を全てクリアできました!これからが楽しみです!頑張ります。」

さすがに年の運勢が良い方は違います。




そして・・・・うちの玉(九紫・守備型地球人・主婦の相)は?

イメージ 1


見習いステージ第二段・・・方位地図の作成練習中。

これほどに書き損じが出たのは初めてですが、教えたことはしっかり理解できる遅咲きのタイプだと思われるので、ゆっくりと見守っていきたいと思います。

そんな彼女の12月の仕事運は・・・・

■仕事運:★大凶
結構最低です。全てにおいてやばいですが、特に今月の要注意は主にお付き合い関係です。酒の上でのトラブルは多そうです。酔っぱらわないようにね。又、失言暴言には本当に注意。今月それをやると命取りですよ。その他も、普段はなんでもない問題が今月に限り大問題に発展します。小さなことでも軽視せずに、トラブルは早期解決に!
今月のコツは、先ず謝ること。悔しくても、つらくても、トラブリそうになったら、先ずは丁重に謝ってしまいましょう。又、全体的に、実績はいまいちです。でもそれでよしとしてください。そこでもがくと、全部ぶち壊しになします。周りに何と言われようと、我慢ですよ。


見習い2ヶ月目は多難になりそうです。

皆さんも毎月の運勢チェックを忘れずに。
今月のキーワードが隠されています。



☆竹下宏の毎月の運勢登録(無料)
竹下宏の毎月の運勢

☆運勢は携帯でもチェックできます。
竹下宏の九星気学