サンダーバード駐車場

イメージ 1

昨晩の最終の新幹線で先生は帰艦。
11月節はほとんど横浜にいなかった気がします。

イメージ 2

さて、新横浜駅に迎えに行くと新しい駅ビルの駐車場に入れます。
全自動の駐車場はまるでサンダーバードを思い起こさせるような仕組みで見ていて楽しいのです。

イメージ 3

自動清算機を通すと短時間なのでいつも¥0でとてもお得。
指定されたゲート「C」に券を差し込むと・・・・

イメージ 4

機械のあちこちが開いたり、下がったり、スライドしたり・・・・・

イメージ 5

あっというまに、車が猛スピードで出てきます。
毎回、先生が「サンダーバードみたいだな」という駐車場です。


イメージ 6

出庫が終わると自動でロックが解除されて車へ

イメージ 7

お疲れでも自分で運転します。

休日といきたいところですが、メルマガ後半号を書かなければならず相変わらず余裕はありません。