南の島からちょっと早いクリスマスのお便り

イメージ 1


南の島からクリスマスのお便りです。
長いお付き合いになっているケアンズ支部長のなにわさん一家。

前にケアンズに行った時は赤ちゃんでしたが、お子さんもだいぶ大きくなったようです。

驚くことに・・・・女性は変幻自在?です。
前回会った時は貫禄ママでしたが、写真をみたら10歳ぐらい若返った感が・・・・



イメージ 2


こちらはグリーン島かな?
職業も趣味もマリンスポーツ一家です。

南半球はあったかくていいですね~

先生の話によると、なにわ家はいまだに『週2回』だそうです。

インカローズとは縁遠いご家庭です。







イメージ 3


10月に続き先生が買い付けしてきたインカローズ
前回よりもちょっとグレードUPの材質です。

10mmサイズ ¥19800。
数名の常連さんにも利用いただいていますがかなり好評です。




ここで、

>>>>>マジかよ?!~嘘くせえ~報告~ B子さん(守備型・宇宙人)<<<<


☆女性は旗日直前に胸が張る人が多いですが、それとは関係なく、長期に渡って張りっぱなし。
で、元から小さくない胸が(笑)、確実に一回り大きくなった気がします。


☆先週末、又も方位取り中の新幹線でナンパされました。私と同世代くらいの男性で、お食事に誘われちゃいました。

「美人のお嬢ちゃんですね~。お母さんに似てるからかな?
本当に綺麗な母娘だね~。
本当に、子連れのママで、あなた程色っぽい人初めて見ましたよ」

ですって!
お世辞でも嬉しい・・・。


☆そしてつい一昨日、2本目が来てから

実は3日前から旗日なんですが、驚くほど体調が普段と変わりません。

私は小学生の頃から生理はずっと軽い人で、生理痛は経験がありません。
それでも、猛烈な眠気、疲れやすさ、お化粧ノリがちょっと落ちる等、ちょっとした不調は必ずあります。

それが今月は信じられないほど何もありません。
ここまで普段と変わらない月も経験無いんじゃないかなあ・・・。

勘レベルの話なんですが、これは新しいインカローズと関係がある気がしてならないんですよ。



>>>>>マジかよ?!~嘘くせえ~報告~ ドラエモンさん(守備型・地球人)<<<<


☆騙されたと思って?妻にプレゼントしました。
こじつけかもしれませんが、SEXレスぎみだった関係がだいぶ変わってきました。

久々のプレゼントが効いたのでしょうか?



ご注文は → こちら から