年末セール開始!

毎年恒例の年末セールの開始です

イメージ 2

通常品にプラスして、先生の買い付け品、番頭の隠し在庫などを順次放出します!

 → 年末セールはこちら!

今日の先生のブログ紹介の『軍手君』 ・・・強引に押し倒してしまうことで有名な?軍手さんの勢いにあやかろう!からきたネーミングです。




22時過ぎに鑑定を終えて、今夜は攻撃型のAさんを慰める会・・・・詳細は不明ですが、色恋沙汰でちょっと・・・「ま、レバ刺でも食いますか?」という運びになりました。

イメージ 1


最近の先生は体は疲れてるのに頭がさえて眠れない日々・・・・こんな日々の鑑定はかなり精度が上がるそうです。
でもこういう時に限って慢性的に予約はとれません・・・・ごめんなさい。

本当に空いてないんです。