不況に強いい女?

イメージ 1


二黒・超攻撃型宇宙人A美・・・・・先生のスケジュールなんてお構いなしで事務所にストレス発散にやってきます。
先生を待つ初対面のお客さんともすぐに仲良くなって、まるで長い付き合いの間柄のように話し込んで暇つぶしです。

やはりこういう、遠慮なのというか?悪気のない自由な女はご時勢なんて関係なく強いのかもしれません。

運勢も比較的好調になってか?複数の男から「結婚してくれ~」攻撃にあって、まんざらでもない様子・・・・

20代後半は誰しもこういう時期があります。

でも、時間は止まらずあっという間に過ぎていきます。

こういう子がしたたかな、おばさんに成長するのだろうな~と毎回遠くからおじさんは観察しております。



イメージ 2


番頭の秘蔵在庫その1~

最果ての西の地、マダガスカルからやってきたスターローズクオーツのアウトレット玉。
星は出ませんが、質とサイズから言ってとってもお買い得!

横浜駅の地下街の一見怪しくないパワーストーン屋さんに普通のローズ玉が展示してあります。

いくらするんだろ?

と思いショーケースを見たら・・・・60mmで、な!なんと¥48000で売ってました。
も~驚きです。