我慢石のでかい版・・・・・我漫岩

イメージ 8


先生のブログの『我慢岩』・・・ベタな名前ですが。
ローズクオーツの塊です。
先生が形と重さ、触った感覚から50個の中から4個だけ選んできました。

寒い方は又に挟んで寝てください。

でも夫婦喧嘩をしている方には強烈な凶器になりますのでお持ちいただけません・・・・俺んちは持ち駆り出来ません。

解説は先生のブログ

凶器として使わないと約束いただける方はこちらから注文を!
http://www.shopmaker.jp/pro/list.cgi?kubun=%BA%A3%BD%B5%A4%CE%B4%EB%B2%E8%C9%CA%A1%AA&user=sh002372




寒い日は・・・・鍋
先日、さとちゃん商店と今年流行らしい・・・博多モツ鍋にチャレンジ。

イメージ 2

イメージ 1


ものすごい山盛りです。

イメージ 3

グツグツ・・・・・じっと待ちます。

イメージ 4

ポン酢だれではぐはぐ頂きます。



画像がないということは・・・真剣にむさぼり食べた証です。


イメージ 5

仕上げは、ちゃんぽん

イメージ 6


黒ゴマを大量にいれて・・・・

イメージ 7

さっぱりと最後は満足!

街のあちこちにあるので、寒い時期の博多モツ鍋はお勧めです。