Happy クリスマス!

イメージ 2


Happyな聖夜と行きたいのですが昨晩も今晩もいまだに事務所におります・・・・

不景気と言われながら、年末の挨拶にと寄っていただける皆さんのHappyな報告はこちらも多少は役に立てたかな?という思いになり嬉しいです。


Wさん(三碧・器用貧乏の相・セドナツアー参加者)・・・・年始から新しい会社に転職が決まりました!年俸が100満円ほどUPします!


Aさん(五黄土星・守備型・ご家族で大吉のFIJIへ行っています)・・・・・保険関係のセールスマン。業界的には厳しいといわれながら特殊な業種のお客様にターゲットを絞った戦略が当たり!3年間に渡り業績UP!


ERさん(一白・口災の相・セドナツアー参加者)・・・・部内で評価がUPしてボーナスにつながったのは自分だけでした。


Yさん(六白・器用貧乏の相・大吉方位でバリ島へ)・・・・夏前にリストラ宣告されてなんとか年俸は横ばいですが大きな会社に転職。「方位の嘘つき!」と思っていましたが、あの時に辞めずいたら会社がなくなり、早期退職割増金ももらえなくなっていました。危ねえ~あぶね~



先生と出会ってから比較的短期集中で・・・・やるべき『全てを』こなしているようです。
ERさんだけは一度「気学なんてどってことない」と一度捨てた出戻り組みですが・・・・


そして・・・・横浜のアジト?の異名を持つこの事務所はクレジットカード売上歴代記録を更新しました!

これは皆様と神様のお陰以外ありません!

今年も本当にありがとうございました!

めでたいのでローズクオーツの小玉3個セットを今夜限りの特価でお届け!
なんかジャパネットタカダみたいになってきたかな?


イメージ 1

サイズとお値段は?

①30mm前後1個、35mm前後1個、40mm前後1個の組み合わせ ¥5800 3セット限り
②30mm前後3個の組み合わせ ¥3800 5セット限り

*アウトレット規格なので傷などはありますがご勘弁を~


イメージ 3

去年のお正月にお年玉をねだる姪達に小さなローズ玉をあげたら大喜びされて叔父さん株は急上昇!
子供だまし?にはおいしいアイテムです。

投げて遊ぶと危険なので小学校高学年以上の分別のあるお子さんに限定してあげないとえらいことになりますので、その点はご留意ください。