恒例の忘年会~KISMEN

イメージ 1

恒例の忘年会です。
60人以上集まったので座る場所もありませんが、わいわいガヤガヤで盛況でした。

イメージ 3

仕事は終わったはずですが・・・・・物件の間取り図を確認してもらいにくるHNずうずうしい女さん(四緑・超攻撃型宇宙分)誰もこの人には敵いません。

イメージ 2


今日もお世話になりました。KINSMENのマスター(左)とママ。
来年も盛況でありますように!

イメージ 6

そしてうちの玉は彼氏連れ。
「私ゲーテなので・・・」と言ってましたが・・・・

会ってみたら彼はとても優しくていい奴でした。
トトロ系の癒しキャラかな?

1月からうちのたまは正規構成員に昇格です。
みなさん!トンチンかな子ですが宜しくお願いします。



イメージ 4

そして・・・・ついに大御所も売れました。
左の小指にはエンゲージリング・・・・お得意の年下を説き伏せて、押し倒す作戦は見事に実を結びます。会社にくる派遣の若い子を片っ端から食いつくした戦歴がものを言います。
何事も経験が大事なわけです。


イメージ 5

そして、ちらのご主人も強引に説き伏せられてつい・・・手を出してしまったが最後・・・蟻地獄がまっていました。
今では西東京の悪妻の異名をもつ彼女の思うがままです。

後悔先に立たず・・・・古人の言い伝えは聞いておくものです。

男性の皆さん、次はあなたの番です。
最初は素直でいい子のはすが・・・・3年もすると形勢は逆転・・・・気づいたときにはすでに遅し・・・


あれ?家のこと?