ローズ我漫玉(特大)

イメージ 1


この大きさに驚き!
直径約140mmのローズ玉です。

パワーUPにはあまり貢献できないそうですが、強烈な癒しにはなるようです。
昔、大玉をお股にはさんで寝ている子がいましたが、爆睡し過ぎて何度か会社に遅刻しそうになったそうですので、枕元あたりにおいて利用がよいかと思います。
ローズの玉は恋に効く石として有名ですが、特に片想いの方にはより良いらしいのです。
横浜駅の地下街の石屋さんには50mmローズ玉が68000円で売ってます・・・・大きさの割合からして高過ぎでしょ!


在庫1個のみ ¥58,000-

重さは3kg程ありますのでエキサイトに夫婦喧嘩してるご家庭にはお勧めできません。


実は2個あったのですが、昨日またまたルチル玉を見にこられたCコース候補生のAさん(六白金星・守地球人)がお持ち帰り。

イメージ 2


ディーパックに入れて背負ってお持ち帰り。
海外の方位取りや水晶の効果を体感されているそうなので、またもなにかラッキーなことが起こるといいですね!
この方も職業的には不況知らず・・・かな?