真のゲーテが選んだ車

先生に真のゲーテと呼ばれる軍手師匠の新車が到着したようです。
かなり前に波乗りに行った時に、秋ごろとか言ってましたが、納期が延期になったそうです。

自分でも認める日本に1台しかない下品な?内装カラー。
フルオーダーメイドだけあって、アウトバックが6台ほど買えるお値段・・・・
こちらの会社も不況知らずです。

「これじゃ~目立ちゃって浮気できないよね・・・・」

というか、自分で選んだんでしょ?
はたしてナンバーのこだわりは?




イメージ 1


先生の新車も春にはお目見え~

乗り心地が悪くなると聞いたので、せめてもとシートヒーターだけはお願いしました。
冬は必須です。