吉方位表

イメージ 1

今日は大宮に住む妹(六白・攻撃型地球人)としゃぶしゃぶランチ。
彼女が小学校に入ったかどうかのあたりに、犬の散歩をしないことに私が腹をたてて、「犬の気持ちを体験しろ!」と犬の首輪をつけて玄関の柱にくくりつけて泣かせたこともありましたが、気づいたら30歳を超えて何かと頼りになるかわいい存在です。
姉妹が二人いて良かったと年をとるごとに思っています。

ちなみに、彼女の旦那も六白で守備型地球人。
若い頃は野球児で、体育会系のとてもいい奴です。
当然ですが・・・・最初から尻にしかれています。

結婚記念日に毎年どこかしらに旅行に行くので、先に方位表と日本地図を渡しました。

「今年はどこに行くの?」
「あんまし興味ないんだけど、友達に誘われたからハワイの予定・・・」
「ハワイはいいよ!この表を見て時期を出来るだけ合わせてね。将来の子供に影響するから」

何とか子供に恵まれて欲しいと思い、旅行や神社のご祈祷など彼女が知らないところで、できるだけのことをしたいと思っています。
次は浅草の神様の浴油祈祷の登場です。


H22年度版吉方位表ロングランセールもまもなく終了です。
1種類 通常¥3800→セール価格¥1800

まだお手元にない方は今月中にどうぞ!

http://www.kigaku.co.jp/syouhin-kichiprice.html