西巡業1月度出発

イメージ 1


今朝は7時に先生宅へ迎えです。
家の前にはバイクのバイク専用の車庫がデ~ンと置かれています。
こちらの倉庫にはソーラーが装備されてて・・・先生のお手製でしょうが・・・・なかなか乗れないバイクのバッテリーへ電源供給されるしくみなようです。
地震があるたびにこの倉庫のバイクが大丈夫か?気がきでありません・・・・


イメージ 2

RIMOWAの巡業用スーツケースにはいつの間にか?スモーキークオーツが・・・・在庫が1個足りないと思ったら、ここにありました。


イメージ 3

横浜駅到着。
昨晩も午前様近かったので、まだ眠いようです。


イメージ 4


8時の新幹線で名古屋へ移動~

今回の先生のいでたちはこんなです。
スキンヘッドの人はそうそういないと思うのですぐに見つかるかと。

名古屋での待ち合わせは下記です。

JR名古屋駅ビルマリオットアソシア 15F ロビー

それではみなさんよろしくお願いします。