孫にも衣装?

イメージ 1

また一人大御所が売れました。
いや~めでたい!
おめでとうございます。

先生の命により画像を送るように!と伝言していたのですがすばらしい写真が届きました。
おそらく本人はここに掲載されているとは知らないでしょう・・・・

名前は伏せておきますが、去年から運気も上がったことで、八白の皆さんは結婚シーズンの到来!


しばらく会ってませんので、本人が綺麗になったのか?メイクさんの腕がよかったのか?はたまたカメラマンの腕か?・・・・・この辺は定かではありませんが、ゲーテの私がコメントするのも何ですが、かなり美人に撮れています。
幸せは女性の顔に出るそうですが、まさに!という感じです。

一生に何度もないと思いますので、やはりカメラマンは真剣に選んだ方がいいですね!

ちなみに我が家の遠い昔の花嫁写真は・・・・
「なんか、鶴巻温泉の売れない芸者みたい」と恐妻が自分で言ったほどで、とうの昔にお蔵入り。



こちらの常連さんでお二人のカメラマンがいます。
この間、週間SPAに使用した先生の顔写真もその昔、田虫プロモーションさんがバリ島ツアーでたまたま撮影してくれたスナップです。

やはり餅は餅屋ですね。

ご希望の方には紹介はしますが、ともに売れてきているので早めに予約しておかないと希望に添えないこともままあります。