神様からの授かりもの

イメージ 1

古い常連さんが、またもや?おめでたです。

二人目が出来たとは知らず驚きました!

前に会った時は「年齢的に無理かも?」と言ってましたがなんのその!
やはりこのタイプの生まれの方は女性でもヒットしやすいのでしょうか?

先生と同じ歳ですので世間では『まる高』といわれる年齢ですが、元気に育っているようです。
さすが攻撃型超宇宙人!

予定では攻撃型宇宙人・偏屈者の相。
上のお子さんが独裁者の相の女の子で、それはそれは大変なおてんば娘だとか。

まあ、何はともあれ幸せな様子で本当に嬉しい限りです。


今日は報告がてら吉方位表を購入に来てくれたのですが、今度のお子さんも先生に名前をつけてもらいたいとの事でした。

『まる高』の皆さん、あなたにも神様が宿してくれるかもしれません。




>>>>>>>>吉方位表セールまもなく終了<<<<<<<<

明日の午後から一部値段が元に戻ります。
これと共にメール便送料無料サービスも同時に終了となります。
まだH22年版をお持ちでない皆さんはお早めに!



H21年度版/メール添付でEXECELまたはPDFで受け取り・・・・価格は同じです。

H21年度版/プリントメール便で宅配・・・・2月1日午後から元の値段に戻ります。
H22年度版・・・2月1日午後から元の値段に戻ります。
H22年度版/プリントメール便で宅配・・・・2月1日午後から元の値段に戻ります。