占い教室に関するお知らせ

最近のセール教室受講者は笑えます。

とある日は、受験生のお子さんに付き添って上京してはや6日目のなかなか美人のお母さん・・・・ホテルにずっといると息が詰まりそうなので、暇つぶしに受講しにきた。
ご夫婦ともに『いいモノ』をお持ちの相だったので、尋問してみたらボロが出て恥ずかしそうに大汗かいてました・・・・さすが口災の相です。


はたまた・・・私達、実は不倫カップルで・・・・昨日の夜はこんな感じで☆◎△・・・・という前置きが15分ほどあってから・・しかも朝の9時スタート・・・で教室が始まる、とてもホットなお客様。



今日のメールでは・・・・

『番頭さま
こんにちは♪8-☆B子です。
先日は2日間に渡り、教室では大変お世話になりました。
とても有意義で楽しい時間が過ごせました☆ありがとうございました。

只今、教室の復習を兼ねまして、身の回りの家族・友達・会社関係者の性格と盤とを照らし合わせております。面白い程に当てはまる事が多く、驚きと興味が尽きません。
特に会社関係が面白いですね♪
先日、出向命令が下った後輩A君には左遷の相が。キャバクラ・風俗通いの絶えない先輩B氏は見事!☆に生気と天徳が君臨していました(笑)…納得です…(略)』


教室でお友達になって方位取りの友になる方も結構います。
方位取りの説明が要りませんので、結構楽かも。

いろんな方々にお出でいただいて、私が一番楽しんでいるかもしれません。



>>>>>占い教室に関するお知らせ<<<<<

☆その1  
セール同時受講者募集!2月11日(祝)13時~Bコース (横浜事務所にて)


☆その2  
合わせて・・・・すでに教室を受けたけど、1年以上はるか昔のことになってしまい、微妙にまたはすっかり忘れている。でもなんとかしたいの・・・・こんな皆様のために補習コースを随時開催しております。・・・実はこういった補習コースの希望者が週に数名おります。


ご希望の方はメールか電話で希望の日程をお知らせください。
遠方の方は電話でも構いません。レベルに応じてですが30分で2000円ほどいただいております。

bantou@syoei.net



☆その3
教室受講者用のアフターサービスの一環で、補習の集いなど、開催日程が決まったら知らせて欲しい・・・・そんな要望がありましたので、ご希望の方は差し支えないメアドをお知らせください。

bantou@syoei.net
メールのタイトルは「教室グループ補習参加連絡希望!」でお願いします。



>>>>>>シリーズ~今日の『うちのたまの気持ち』<<<<<<<

イメージ 1


今日はこんな気持ちだったみたいです。

この子は、おもしろい。