SUPERわしづかみ君!

昨年のヒット商品わしづかみ君のルチルバージョンが登場しました!
なかなか質の良いルチル玉がないのですが、数ヶ月に渡り収集を試みて・・・・もうコレクターの領域です・・・・7個だけですが獲得しました。


ここで、わしづかみ君の正しい使い方!!

~先生のブログから
わしづかみ君は5本指があります。通常、仕事の実績、お金、夢等を掴みたい時、自分のモチベーションを上げたい時は、親指を手前側にして装着します。
まあ、これが普通の使い方です。

誰かに気に入られたい、彼氏をゲットしたい、お友達が欲しい、営業職やネットワークビジネスなどで、キーマンを口説き落としたい!と言う場合は、写真のように、親指を前に、4本の指側を手前にして装着します。
これは、下から手を入れて玉をつかんでいることになり=金玉を握る と言う意味があります。


ルチル玉ですので、通常のわしづかみ君よりもちょっと強めに効くかと思います。効果を体感されている方は是非どうぞ~

どちらも各1個限り(本体+シルバーチェーン55cm付)です。


わしづかみ君15mm『ひばりグレード』


こちらはルチル玉に通し穴が開いていますので、飽きたらブレスにも組み換えが可能です。
限定1個 ¥35800 品番:WR-018-15Hibari01
注文はこちら

イメージ 1

イメージ 2


わしづかみ君14mm『ひばりグレード02』


こちらもルチル玉に通し穴が開いていますので、飽きたらブレスにも組み換えが可能です。
限定1個 ¥32800  品番:WR-018-14Hibari02 
注文はこちら


イメージ 3

イメージ 4



わしづかみ君14mm『ひばりグレード03』


こちらもルチル玉に通し穴が開いていますので、飽きたらブレスにも組み換えが可能です。
限定1個 ¥32800 品番:WR-018-14Hibari03 ひばりの薄めタイプです。
注文はこちら



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




わしづかみ君15mm『ねずみルチル01』


こちらは営業マンに大人気のねずみルチルバージョンです。
限定1個 ¥24800 品番:WR-018-15Nezumi01 ぱっと見、かなりの濃い目です。
注文はこちら



イメージ 8

ぱっと見の状態
イメージ 9

光を当てた画像~その1
イメージ 10

光を当てた画像~その2


わしづかみ君15mm『ねずみルチル02』


こちらも営業マン御用達のねずみルチルバージョンです。
限定1個 ¥24800 品番:WR-018-15Nezumi02 こちらもぱっと見は、かなりの濃い目です。
注文はこちら



イメージ 11

光を当てた画像~その1
イメージ 12

光を当てた画像~その2



わしづかみ君15mm『ルチルあしたの上グレード01』


こちらは薄めのバージョンです。
*ヘアー薄めが好き!という方はこちら・・・俺の趣味?

限定1個 ¥24800 品番:WR-018-15J01 
注文はこちら



イメージ 13

こちらは細めのルチルがしっかりと入っています。



わしづかみ君15mm『ルチルあしたの上グレード02』


こちらは薄めのマイルドバージョンです。
限定1個 ¥24800 品番:WR-018-15J02
注文はこちら



イメージ 14

こちらは細めのルチルが均一にバランスよく入っています。
イメージ 15

守備型の人向けかな?