3月のお告げ・・・・

先日、不思議ちゃんのKさんが私の不在時に事務所に来て、「いつもよりペースダウンで・・・」とお告げを残して帰ったそうです。

先生の3月のメルマガの下書きをちょっと覗いてみると・・・・

『3月は基本的には運気が良い時期なのですが、ふと油断すると一気に崩れてしまう時期でもあります。慎重に物事を進めれば結構良い月になるかも?全てにおいて、6割の力で確実に物事を進めるように気をつけましょう。
それと、今月は失言暴言に注意。つい言ってしまった一言が、大切な縁を切ってしまうかも知れませんよ。・・・・・出来やすい時期でもありますので、安全日でも近藤武蔵を装着しましょうね。』

見えないものが見える不思議ちゃんの予想も運勢も同じような結果のようなので心せねば・・・・
3月は年と月の大凶が重なるので六白の皆さんはメルマガをしっかり読みましょう!


メルマが3月号は3月1日配信予定です

『毎年恒例 春のフレッシュマンセール!!』も同時に開催。



イメージ 1


近所の常連さんのお子さんがママと待ち合わせで学校から事務所へ直行。
守備型地球人・八方美人の相ですが、まだ小学生なので幼少期の性格がでて非常に社交的なおりこうさん。今日は給食のお代わりが出来ず、夕方にはすでに腹ペコ状態。
キャリアウーマンのお母さんをもつ子は親の背中をよく見ています。

しかし・・・・最近はこんな色のランドセルがあるんですね。