お裾分けですが・・・・一応生霊君です

最近は海外の大吉方位へ行くことが決まると・・・・「☆○を生霊君仕様にしてほしい」というリクエストがだいぶ増えました。
今回は事前に予約受付したカイヤナイト・・・こちらは完売です・・・・と置き型六角水晶とルチル玉がありました。

大阪の方はルチル好きの方が多いようで、「金運にばっちり効く奴、頼むで~」という具合にリクエストされます。まあ、確かに西の大吉ですのでその効能もあるとは思うのですが、どの程度効くかは未知数です。

逆に、私と同じかちょっと上の世代の方の親がそろそろ、「がんの疑いがあって・・・」とか「検査入院することになりました」というケースが増えて、このような皆さんには、気休めレベルかもしれませんが是非とも役に立ちたいと思っています。



お客様の希望で持参した予備用の生霊君です


イメージ 1

ということで、多めに持参した置き型水晶です。
大きなタイプ(直径最大約45mm ¥9800)3個と小さなタイプ(直径最大約25mm ¥5800)が2個あります。

イメージ 2

そして、こちらは巷で語られる金運を上げる石~ルチル玉¥9800・・・縁起物的意味合いで1個だけあります。



イメージ 3

わりと綺麗な石だと思います。
小さな傷とかありますが、気にしない方はどうぞ。


詳しくはこちらをご覧ください↓




イメージ 4


先着3名様の早い者勝ちですが、ばったもの方位盤がほしい方には差し上げますので、注文の際は合わせて選択ください。
まあ、ばったものなので役に立つかどうかは?ですけど。