営業系の会社の皆さんのミーティング

イメージ 1

様々な会議やミーティングもマンネリします。

そこで登場したのが、先生を交えて気学をビジネスに生かしてみちゃおう!ミーティングです。

こちらの企業では毎月、ほぼ定期的に開催されるようになりました。
会社の大ボスはこんなところで、特殊な?ミーティングが繰り広げられているとは思いも寄らないでしょう。
イメージ 2



メモを取ったり、実際のお客さんの生年月日を調べてきて質問してみたり、皆さん真剣でしたが・・・・・差し入れのシュークリームタイムになると・・・・・女性の方は全員例外なく満面の笑顔。
ぱくぱく・・・・やはり女性は甘いものに目がないようです。


イメージ 3


2個食べたボス(二黒・独裁者の相)の言うことには「私は太らないのよ~」といいながら食べるとサブリミナル効果か?本当に太らないそうです。
なるほど!といいながら横でうなずきながら、ほおばる六白金星の独裁者の相のDちゃん。
ぱくぱく・・・・


残念ながら先生は別室で押しかけ鑑定の対応でシュークリームはお預けです。